アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


やっと

  1. 2014/09/24(水) 17:45:19_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0



10月12日から始まる日曜ドラマ「ごめんね青春!」
出演者のスペシャルメッセージがYoutubeで順番に流れているんだけど
なかなかじんじんの順番が来ない・・・すでに何人も出てるのに~;

で、今日やっと発表されてた~♪
チャラいクイズオタクの生徒役らしい・・・(^_^;)



HERO

  1. 2014/09/03(水) 17:30:48_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
昨日放送の「あすなろ三三七拍子」にじんじんが
「よろしくない若者の役で、ちょこっとだけ出演します」って言うので
1度も見たこと無いドラマだったけど、見てみたら意外にも結構セリフがあって
しかも反町の頭を叩いてたのでビックリ!( ̄□ ̄;)!

そして次は来週の「HERO」に出演だそうです♪
被疑者の大学生役だって・・・(^_^;)
全国放送のゴールデンタイムのドラマに連続で出演するなんて
嬉しいなぁ~♪ ホクホク

今週末から放映される「イン・ザ・ヒーロー」にも出るし
私の頭の中、じんじん祭りだわ\(^o^)/

あ、でも日曜日はやっとテニミュ名古屋公演に行けるので
映画はもっと先になりそうです;

「ごめんね青春!」

  1. 2014/08/31(日) 18:17:18_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
TBS日曜日9時からの日曜劇場で
10月から放送される 「ごめんね青春!」

主演は錦戸亮で、主題歌も関ジャニ∞なので
まあジャニーズ系学園ドラマかな?って感じなんですが
脚本があまちゃんの宮藤官九郎さん!

そしてじんじんこと白洲迅くん&小関裕太くんが出る~♪

内容も今どきのいじめや学級崩壊が出てこない
明るくストレートな学園モノって事なので素直に楽しめそうです。

10月からの放送が楽しみだ~!


む~ん;

  1. 2014/07/31(木) 16:31:34_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
じんじんのドラマ、フジテレビだけで放送されるのか・・・

やはり地方じゃ見られないのね・・・(´・ω・`)ショボン

でも、内容がゾンビとかの出る恐いお話なので
ホラーやスプラッタな物が苦手なの私は諦めも付くってものです(^_^;)

去年、地元でロケをしていたくぼひでの出たドラマも
ナメクジみたいなモンスターになっちゃって気持ち悪かったもんね~;

また普通のドラマに出てくれるのを待とう♪


わ~い♪

  1. 2014/07/18(金) 23:32:06_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:2
キューブ クラブからのお知らせに、8月からフジテレビ系の深夜ドラマで
じんじんが主役をやるってお知らせが~!

小さな役だけど、ちょくちょくドラマに出してもらえてるし
あの子はTV路線で出して行くのかな?

まだ詳細は発表になってないけど、フジテレビ系なら
こっちでも放送してくれそうなので楽しみにしていようっと♪

おすふん

  1. 2014/06/28(土) 18:32:59_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
今日はドラマ「おすふん!Season2」はニコ動で一気に放送!
しかも6話は、出演者たちが一緒に見ながら話す生放送なんだそう。

もちろんじんじんも出るし、Season2はこっちで放送しなかったから
見たいな~って気はあるのだけど・・・

土曜の夜は唯一、残業続きの息子が寝る時間を気にせずネット出来る日!

その貴重な日に、何時間も私がパソコンを奪うわけにはいかないよね・・・

いいんだ~; どうせじんじんは寝てるかのように喋らないと思うし(;´Д`)

ギャース!!

  1. 2014/06/09(月) 00:32:28_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
クラブセブン10

ばっちのツイッターで知った来年のクラブセブン10の第一弾キャスト!

ばっちとヒデが復活! マサも続けて出てくれるし、まーくんも居る!
嬉しいわ~!!
また名古屋公演ぜひやってください!

またまた

  1. 2014/03/20(木) 23:48:33_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0

http://www.toki-e.com/dance/

見たいけど地方では放映してくれなさそうな映画だな~;

名古屋くらいなら何とかやってくれるかしら?(;´Д`)

眠っ!

  1. 2014/03/18(火) 17:41:39_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
昨日はじんじんの出るドラマが深夜にありました。

ドラマだけだったら、録画もしてるし
寝ちゃっても良かったんだけど、ニコ生放送があって
しかもタイムシフトが出来ない番組なので
結局深夜2時過ぎまで見てしまった・・・

ニコ生放送見ながらだと、ドラマが頭に入って来なかったよ(^_^;)

今日、改めてドラマを見なおしたら
結構ぶっ飛んでるけど面白かった♪

寝不足で眠いけど、じんじん可愛かったからいいや←
でも2時過ぎまで生放送で眠そうだったわ(;´Д`)
昨日は大阪で廣瀬とイベントだったのに大変ね;

わ~い♪

  1. 2014/03/10(月) 15:35:35_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
少し前、名古屋でロケをしてきたと言ってたじんじん。

ドラマ出演らしいけど、名古屋で放送してくれるといいな~って
告知を待っていたら、メーテレ(名古屋テレビ)放送のドラマでした。

http://ameblo.jp/shirasu-jin/entry-11792510312.html#cbox

いつも遠くてイベントになかなか行けないから
東京や大阪の人達が羨ましかったけど・・・

たまに和樹くんが地元のTVに出てくれたり
去年はくぼひでがCBCのドラマに出てくれたし
今回は地元のドラマでじんじんの不良役が見られる~♪

地方でも、たまには良いこともなくっちゃね~(*^_^*)

イン・ザ・ヒーロー

  1. 2014/03/07(金) 18:05:40_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
唐沢寿明主演の映画「イン・ザ・ヒーロー」
今年の秋から放映される映画なんだけど

特撮ヒーローのスーツアクター、いわゆる中の人を描く映画だということで
面白そうだから、きっと見に行くだろうな♪って思ってました。

今日、じんじんがこの映画に出てるってBlogで告知が!!
しかも特撮ヒーローをやってる若手俳優の役だって!

ドラゴンレッドは福士蒼汰くんらしいから、ドラゴングリーンあたりかしら?
しっかり出番がある役だといいな~♪

キャストの豪華さから見ても、たぶん田舎でも上映してくれそうだし
絶対に見に行くぞ! 楽しみだ~~~♪



ドラマあれこれ

  1. 2014/01/14(火) 16:49:24_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
じんじんの出演するドラマ「おすふん!2」が
今回はこちらの地方では放送してくれなくてガッカリしていたら
今日、情報解禁されて日テレのドラマSP
「お家さん」に出ることを知って嬉しい!

たとえチョイ役でも、こんな豪華な出演者の中で演技が出来るなんて
絶対に役者として成長できるよね~! 頑張れ~~~!

で、先日10日の夜中に放送された「眠れぬ夜の恐ろしい話」にも
出演していたんだけど、そんな夜中に恐怖番組を見たら眠れなくなっちゃうし
次の日はテニミュで名古屋に行く日だったので録画してました。

心霊写真にまつわる話で、一緒に写真を撮った元カレ役だったので
ほんのちょっぴりしか出て来ず(;´Д`)
怖いので、じんじんの出てる所以外を消去したら2分しか残らなかった・・・
・・・でも、良いんだ・・・可愛かったから(^_^;)
とりあえず彼女役の女に取って代わりたかったわ;
(おばちゃんのくせに何を言うか;)

それと、今テニミュにオサムちゃん役で出演中の君沢ユウキくん。
TBS日曜ドラマの「Sー最後の警官ー」に出るって言うので見たら
警官役じゃないんだね; 夕輝壽太くんと一緒にハーフのボクサー役だった。
でも、なかなか面白そうだったので連続して見ることに決定♪

昨日の「ごちそうさん」にも出ると聞き、見たら
一回だけ出てくる変なフランス帰り?の色男の役でした。
でも、その美しさのせいで先生の気持ちが好転したので
なかなかに重要な役だったのかも?(^_^;)

タクミンが出てるドラマは、主演の三浦春馬くんが病気になっちゃう
可哀想なお話らしいけど、第一回めで死んでしまった壽太くんの
役のほうが可哀想だ・・・(TдT)
タクミンは、ちょっと悪い役?

戦力外捜査官は武井咲ちゃんが好きなのでたぶんリピートです。
それとロストデイズもレンレン目当てで(^_^;)

失恋ショコラティエは、原作は好きだけど・・・
やっぱり出演者が許せないので見てません。 
絶対にイラッと来そうだもの;



謹賀新年

  1. 2014/01/01(水) 15:27:28_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:2
2014年元旦でございます。

新年あけましておめでとうございます!
相変わらずのマイペースな私だと思いますが
どうぞ本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・・と、挨拶していますが
実際にはTVでも見なきゃ、お正月気分も全く無くて
いつもの平々凡々な日です(;´Д`)

我が家は実家も近いから帰省もしないし
明日、義弟家族×2が来て家で宴会もどきをするのが
唯一の行事です。・・・あ~;面倒くさい(^_^;)
うちのダンナは今、無職なんだから遠慮してくれたらいいのに~ブツブツ(・3・)


ところで今日情報解禁された2月から始まる新・戦隊!
「烈車戦隊トッキュウジャー」という
いかにもお子ちゃま向けな戦隊なんですが
主役の1号がじゅんじゅん!!!(レッドではなく1号と呼ぶらしい)
2号が平牧仁くん!!
おまけに主題歌を歌うのがイセダイ!!!

おおお! テニミュ好きにはたまらん人選じゃないですか~;
仮面ライダーにもミュキャスが出てるし
2月からは1時間しっかり楽しめそうです♪

トッキュウジャー


楽しみ~♪

  1. 2013/12/02(月) 16:50:28_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0

昨日から始まった CLUB SEVEN 9th!

あまちゃんやら倍返しだ!なんてパロディも出てくるみたい
私が行くのは27日の名古屋公演なので
まだもう少し先ですが、楽しみすぎる!! (*ノェノ)キャー

http://enterminal.jp/2013/12/club_seven_9th_stage/



牙狼!

  1. 2013/11/24(日) 19:50:37_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
うわ~; 新しい牙狼に麻聖と亜飛夢が!

前回の役名はすごすぎて読めなかったけど
今回のは簡略化!? 

楽しみ~^^

http://garo-project.jp/TV4/


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

