fc2ブログ

アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


名古屋国際マラソン

  1. 2008/03/09(日) 23:28:16_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:2
080309_oth_nakamura_200.jpg

今日は話題の名古屋国際女子マラソンがありました。
Qちゃんは残念だったけど、最後まで走り通す姿に感動v
本当は自分が一番悔しくて辛いはずなのに、
記者会見で笑顔で答えていたのには感動すら覚えた。
本当に、人間的に凄い女性だと思いました。

そして初マラソンで見事に優勝した中村友梨香さんおめでとうvvv
有名なランナーばかりの中から飛び出した新人、カッコ良かったわ~!

中村友梨香(天満屋)が2時間25分51秒で優勝。40キロ過ぎからは、しきりに腕時計を確認しながら走りきった。大阪で日本人最上位2位となった森本友(天満屋)の2時間25分34秒にはわずかに及ばなかったものの、高橋尚子(ファイテン)、坂本直子(天満屋)、原裕美子(京セラ)ら並み居る強豪がひしめく中、初マラソンで選考レースを優勝。翌日に控えた北京五輪代表選手発表へ大きなアピールとなった。
スポンサーサイト





<<受験週間・・・ | BLOG TOP | オープン戦>>

comment

No title

  1. 2008/03/10(月) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. キムねえ
  4. [ 編集 ]
ほんとにQちゃんてすごいですね~
あのマラソンに注ぐパワーは
すごいものですね。。。
今回は残念だったけど、これからも
応援したいと思います(^_^)
トップの中村さんもすごかったですね~
やはり若いパワーも大きいんでしょうねっ

キムねえさんvvv

  1. 2008/03/11(火) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

本当に、Qちゃんの走ることに向かう真摯な姿勢は素晴らしいですよね!
私なんて運動が全然ダメなので、もう尊敬するばかりです;

まだ走りたいって言ってたし、また次に何処で走っても応援したいですvvv

中村さんもオリンピック代表に選ばれたし
ぜひ若さで頑張って欲しいですよね vvv
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


▲PAGETOP