アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ハムレット

  1. 2017/05/27(土) 17:59:11_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
昨日は、地元の劇場へ
内野聖陽主演の「ハムレット」公演に行って来ました。

普段から2.5次元とかミュージカルばかり観ているため
本格的な芝居ってのは久しぶりだったわ~(;^ω^)

劇場に入ってみたら、舞台上にも客席があってビックリ;
上手の5分の3くらいのスペースに斜めに作られた舞台があって
下手の奥の方までゆるい階段状の客席があり、ざっと60人くらいの
お客さんは舞台上で劇を観てるんです。

あんなの初めて見たし、その客席の横を普通に
役者さんたちが通ったり芝居してるのが不思議な感じ(;'∀')

内容はシェイクスピア原作だし、ハムレットは有名なので
何となくは知ってたんですが、最後は皆死んでしまうし
誰も幸せではないので・・・個人的には好きな内容じゃないです(;^_^A

でも、ベテラン俳優さんばかりだし
やはり生の舞台は迫力があって凄かった!

ラストの内野さんのハムレットと加藤和樹くんのレアティーズの
決闘シーンは動きが速くて迫力で心臓バクバクしちゃいました(;'∀')

アンコールで何度も再登場してくれた演者さんたち。
大千秋楽だったので挨拶があると思ってたんだけど
ありませんでした・・・残念(;´・ω・)

アンコールで大きく手を振りながらピョンピョンと
跳ね回ってた貫地谷しほりちゃんが可愛かったです♪


| BLOG TOP | ドラえもん>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

