03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒波襲来

週末、日本に強烈な寒波が襲来;

滅多に雪の降らないこちらの地方でも、土曜から降り始めた雪が
日曜日の朝には景色が真っ白になるほど積もっていて焦りました(;´・ω・)

だって、日曜日はやっと届いた息子の新車を
ディーラーまで引き取りに行く予定だったのに
道は凍ってツルツルで、怖くて車が出せない~;;

でも、晴れてきたおかげで10時過ぎにはなんとか出掛けられ
無事に、待ってた新車がやっと我が家に来ました♪

TOYOTAから発売になったばかりのコンパクトカー
「TANK」です。

タンク

ちなみにこれは、まだディーラーに来たばかりの日に
ダンナがわざわざ見に行って撮った写真なので
まだナンバーも付いていません。

息子も、私も好きなフレッシュグリーンの綺麗なカラーで
大きな駐車場の中でも目立つので気に入ってます♪
ダンナだけは派手だと言いますが、
いいじゃん! 息子が自分で気に入って買ったんだから~;

私のムーブも、もう10年も乗ってるので
そろそろ新車にしたいなぁ・・・来年、もう1回車検を通したら考えよう(;^_^A
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

