03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



師走

気が付いたら、12月ももう中旬になっていてビックリです(;´・ω・)

やっぱり短時間とはいえパートに出るようになったら
1日が過ぎるのが凄く早く感じます(;'∀')

前回のBlogが息子の事故の話になってる~;
ずいぶん前のような気がする・・・

その後、息子は元気に仕事に行ってますが
車は最近CMが始まったTOYOTAの新車を注文したので
納車は1月中旬だそうです。

保険やら何やらで入金した分を除いても
100万ほど追加になっちゃったけど
せっかく買うなら今度は普通車の新車が希望なので・・・

それまではレンタカーのパッソで我慢;;

事故を起こしたおばちゃんは67歳で
「赤信号で突っ込むなんて怖い!」と娘さん達にめっちゃ怒られ
免許証を返納したそうな・・・

車、軽自動車だけど新車を買ったばかりで
まだローンも残ってたらしいけど、自業自得だし仕方ないよね・・・

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

