04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

行ってみたいな♪

昨夜、夕食を食べながら
急にダンナが言い出した「沖縄に行きたいな~」

本当なら今年の6月に会社の慰安旅行で行く予定だったのに
パチンコやギャンブル大好きな現場の社員たちが
「旅行なんか行くよりも、そのぶん現金が欲しい!」って言い出して

当時の社長だった義弟は沖縄にはすでに何十回も行ってるから
「じゃあ、まあ行かなくてもいいか~」ってことで取りやめになったそう・・・

でも、行く気満々だったダンナは
「死ぬまでに1回は行きたいところだよな~」と
今も、行ってみたいんだそうです。

もちろん私も息子も行ったことないので行きたいんだけど
ただ、行きたい目的が皆バラバラなのよね(;^_^A

ダンナは戦争の歴史をたどる旅がしたいし
息子はプロ野球のキャンプが見に行きたいし
私はお友達のMちゃんに会って食事やパワースポットに行きたい。

さあて、こんな好みのバラバラな家族が
沖縄旅行に行ける日が来るんでしょうか?(;´・ω・)

ぜひぜひ

皆さんの希望を総合すると
キャンプ時期がいいかもですね
沢山の球団来るので野球好きにはいいかもです
きじ虎さんは私がご案内しますよ(笑)
任せて!!

Mちゃん♪

コメントどうもありがとうございました!

急にダンナが言い出した事なので
はたして実現するかどうか・・・微妙・・・(-_-;)

でもいつかは行ってみたい憧れの沖縄です。

もし、行けることになった時には
ぜひ素敵な場所に連れてってね(o^―^o)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ