04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

早朝パート

実は先週から、車で10分ほどの距離のホームセンターに
早朝の(と言っても8時~10時)品出しパートに出ております。

以前、本当に早朝の牛乳配達のパートをしたものの
しんどくてあまり続かなかった反省を糧に

そこまで早くなく、しかも短時間という
あくまでも自分に甘いパートなんですが
大きなホームセンターなので、そこそこ時給も良くて
たまには自分の好きなことにお金を使えるお小遣い程度は
手に入る予定なので、頑張ります!

2時間なら余裕!って思ってたけど、やっぱり最初は気も使うし
覚えることも沢山あるし、何より自分が思ってたより体力落ちてる・・・

たった2時間なのに、帰宅すると腰がバキバキ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
帰宅後の犬の散歩が辛くて、久しぶりにマッサージチェアの
お世話になる始末(;´・ω・)

でも、お仲間には若いママから、私より年上のベテランさんも居るし
皆、優しく教えてくれるので頑張って覚えて
早くしっかりと役に立てるように頑張ります(^▽^)
スポンサーサイト

頑張って♪ヽ(´▽`)/

こんばんは☆
2時間とはいえ、早朝で体使う仕事だと大変ですよね~(;^_^A
でも職場環境良さそうなので、長く続けられるといいですね(=^ェ^=)
マッサージチェアを駆使して頑張ってね♪・・・てか、マッサージチェアが家にあるのが羨ましいO(≧ω≦)O
私は高くて買えないので・・・明日マッサージ受けに行ってきます(^^ゞ
日本シリーズが惨劇で幕をとじたので、明日は買い物でストレス発散して、マッサージで癒されて、最後にやけ食いしてきます(;^_^A
日本シリーズ、チケット取れなくて嘆いてたけど・・・惨劇を目の前で見なくて済んだので良かったのかも( ̄▽ ̄;)と思いたい今日この頃(^^ゞ
最後愚痴になってすみませんm(__)m

コメントありがとうございます!

ちょこりんさん、 こんばんは!

仕事は、結構広い店内を動き回るため
短時間の割りに、体力を使うので疲れます~(;^_^A

年なので足腰がすぐにバキバキになっちゃって
マッサージチェアがありがたいです('◇')ゞ
ダンナが数年前に買ったけど、今じゃ私専用です;

日本シリーズ、残念でしたね(´;ω;`)ウッ…
広島に帰って来たら、きっと流れも変わると思って応援していたんですが・・・

でも、今年のCSから日本シリーズは楽しませてもらいました。
面白い試合が多かったですもんね!

贔屓チームは散々でしたけど~(-_-;)
まあ、大島もFAしないで残留してくれるし
来年以降に期待してます。

お互い、また来シーズンには応援頑張りましょうね!
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ