アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


気が付いたら10月です

  1. 2016/10/01(土) 14:41:30_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今年の秋は、雨続きでほとんど爽やかな秋空を見てません( ノД`)シクシク…
秋雨前線と台風が大活躍しすぎだわ・・・

毎日、洗濯物が家の中にあるので湿っぽくて
気分まで湿っぽくなっちゃいます(;´・ω・)

あああ、早くマット類やらシーツやら
沢山洗いまくって気持ちよく乾かしたいです(;´Д`)

でも、朝晩涼しくなってきたおかげで
猫の食欲が出てきたのは嬉しい!

夏なんて、液体餌をシリンジで無理やり
口の中に流し込んでやらないと食べてくれなかったのに
今じゃ私の顔を見ると「何かくれ~!」とばかりに
ニャーニャー請求してくるほどになりました。

食べ過ぎも消化が悪そうなので、セーブしてるほどです。
18歳過ぎて、人間なら90歳くらいのおじいちゃんだけど
頑張って元気で長生きしてね。



<<嬉しい! | BLOG TOP | 台風16号>>

comment

早いっ

  1. 2016/10/11(火) 10:08:35 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
今年も残り100日を切ってたり・・・
はやいっ
この3連休も気が付いたら終わってた感じだし。

涼しいを通り越して、朝夕は、さむっと思うんだけど、
いきなりすぎて風邪ひいてます・・・(笑

にゃんこ、元気出てよかったですね♪
うちのニャンコは、脱走して、ノミくっつけて帰還。
義妹に、1時間ほどかけてノミ取り洗浄されてました。

ラビーさん

  1. 2016/10/12(水) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございました(^▽^)

本当に1年が早すぎますよね~; 
今年も特別、何もしないうちに終わっちゃいそう・・・(;´・ω・)

風邪は大丈夫ですか?;
私も朝晩の冷え込みに、ちょっと鼻詰まりしちゃってます;

ニャンコも猫風邪ひいたみたいで、クシャミしてるので気を付けなくては~;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

