アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


台風16号

  1. 2016/09/20(火) 18:53:29_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今年は日本内に影響を及ぼす台風が数多く来ていますが
私の住む愛知県で今年影響があったのは、今日の16号くらいです。

午後から激しくなって来た暴風雨も19時近くなった現在は
かなり静かになって来ました。

家族が帰宅する9時過ぎには、多分もう大丈夫だと思われ
ホッとしているところです(⌒∇⌒)

ダンナのヴァンガードは重いので良いけど
息子のWAKEは軽自動車だし、車高が高いので風に弱いんだよね;

昨日、義弟に庭の伸びきってしまった樹木を
チェーンソーで切ってもらった後なので、助かりました。
寄せ植えに入ってたツリーっぽい小さな木を
花壇に植えておいたら、気が付いたら二階の屋根くらいまで
伸びてしまって、自分じゃ切れなくなってしまいました;

根元から切ってもらってトラックで片づけてくれたので
台風で倒れる心配も無くなって本当に良かったわ~;
もう、簡単に木なんて植えちゃダメだね; 反省・・・


<<気が付いたら10月です | BLOG TOP | ショック・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

