03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寝不足;

8月に入って、本格的に暑い日が続き
クーラーのタイマーが切れると汗だくで目が覚めてしまいます。

オリンピックも気になるし、息子の仕事が早出で4時半起きだったり
すっかり寝不足でダラダラした毎日が続いていた今日この頃・・・

またもや寝られなくなるような事がおきました(-_-;)




以下、ちょっと嫌な話題ですので追記に隠します。

















昨日、義弟が首をつって自殺しました。

数十年前から自分で会社を興して、手広くやっていて
儲かっていたころには、かなり贅沢をして海外旅行もしょっちゅうで
金持ち自慢ばかりをしていました。

数年前に再婚して若い奥さんを貰ったころから
どんどん身丈以上の見栄をるようになり
将来は外国に住むとか、豪邸を建てるとか、老人ホームを経営するとか
いろんな方面に手を広げ始め、

欲張りすぎたんでしょう・・・今じゃ会社自体も危ない状況だったそうです。
↑ここまでは私もダンナに聞いていました。

おまけに昔からワンマンな義弟は、だれにも相談せずに
後輩のつぶれそうな会社に大金を出してやったりして
自分の会社の資金繰りに困るようになって
とうとう、ヤ関係の所に騙されたんだそう・・・

その請求が来るので、奥さんや連れ子に影響が来ないよう離婚して
古い家に一人で暮らしてるうちに鬱っぽくなってとうとう・・・だそうです。

元々、昔患った眼底癌から肝臓に移転していて
医者からも余命2年と言われていたそうなので、もうヤケになってしまったのかも;

でも、遺体を発見した元奥さんや、関東で働いているのに戻された息子2人や
負債を抱えた会社を残された社員たちは大迷惑だよね;

自殺する人は、もう死ぬことしか考えられなくなって死神に憑りつかれてるのかな;

そんなこんなで明日通夜、明後日密葬です。
しばらくバタバタ忙しくなりそう・・・

スポンサーサイト
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

