アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


7月です

  1. 2016/07/01(金) 12:12:58_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今日は7月1日です。
あっという間に今年も半分終わっちゃった・・・(毎年言ってる;)

また半年、特に何もせず普通に主婦生活と義母の世話で終わっちゃた;
後半の半年も同じようにあっという間に終わる気がする~あうあう゚゚(゚´Д`゚)゚

でも今年は「花より男子」と「JEM CLUB」、舞台を2回行けたし
出来れば12月に「黒執事」を観に行けたらいいな~!
せっかく名古屋(刈谷だけど)に来るし♪

7月からじんじんの出るドラマも2つ始まるし、
じゅんじゅんの「君はペット」も楽しみだし、
プロ野球もまだ何処がCSに行けるかわからないし
頑張ってTV前で応援しようっと♪ 優勝はもうカープでいいです!
ジャイアンツでさえ無かったらOK!(;^ω^)

そんな地味な事を楽しみにしつつ、今年後半も頑張ろうヽ(´Д`;)ノ


<<うちの猫 | BLOG TOP | 訃報が続く>>

comment

暑いですね~(;^_^A

  1. 2016/07/02(土) 14:59:37 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
こんにちは◎^▽^◎
あっという間にもう7月( ̄□ ̄;)!!早いですね~(;^_^A
そして暑い( ̄▽ ̄;)
こんなに暑いのに、7月入ってデーゲームって・・・苛酷!Σ( ̄□ ̄;)

ところで、迅々ドラマ出るんですね~ヽ(´▽`)/最近私、チェック怠ってる(;^_^A
でもドラマより舞台がいいな~。花男すごい良かったから、また花男のような舞台に出て欲しいのですが・・・今年はもう無さそうですね(TωT)
舞台と言えば、私は忍ミュとテニミュを観に行く予定なのですが、きじ虎さんは黒執事だけなのかな?テニミュは?
まあテニミュは・・・キャストがね(;^_^A
3rdは一応、本公演の大阪公演のみ行ってますが・・・2ndとは違い、落ち着いて普通に観てます(^^ゞ
では、暑さに負けず、後半も頑張りましょ~♪ヽ(´▽`)/
カープもドラゴンズも頑張れ~O(≧ω≦)O(メガネくん頑張ってますね☆)

コメントありがとうございます!

  1. 2016/07/03(日) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
ちょこりんさん こんばんは(*´∀`*)

本当に半年なんてあっという間ですよね!
またすぐに新しい年が明けちゃいそうな気がしますヽ(´Д`;)ノ

毎日、暑いですよね~; 家に居ても溶けそうです;;
屋外球場でこの時期デーゲームはキツイです;;
選手はもちろん、観ているお客さん達も大変そう・・・

カープは11連勝、凄かったですね!!
あんなに勝ち続けられたら、ファンは気持ちいいだろうな~って
羨ましく見てましたよ(;^ω^)
もう、このまま優勝してほしいな~
カープ優勝だったら、絶対に盛り上がるし♪

テニミュは、1stと2ndで盛り上がりすぎちゃったみたいで
私の中では燃え尽き症候群です(;´д`)
新しいキャストさん達が、覚えられない。。。

なので、前のテニミュで好きになった俳優さんたちを
地道に応援して行こうと思ってます。

ちょこりんさんもお仕事大変ですが、暑さに負けないで
頑張ってくださいね! お身体ご自愛下さい。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

