アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


大雨だったのに

  1. 2016/06/21(火) 16:46:19_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今朝、ダンナや息子が出勤する頃はすごい大雨で
天気予報では昼間では大雨予報だったので、リハビリが10時予定だったけど

この大雨の中、傘をさして杖をついて歩いて義母がまたコケたら大変だから
医者に今日の予約をキャンセルして来週にしてもらうようにと
ダンナに義母にTELしてもらいました。(私の言う事なんて聞かないから^^;)

で、義母の付き添いの予定が無くなった私はのんびり家事を済ませて
お昼寝~♪ でも、雨は結構早めに上がってた・・・まあいいか;


先日の日曜日、久しぶりに遠くの人気イタリアン店でランチをした後
せっかくここまで来たのだから・・・とダンナが
義弟が建築中の豪邸と、老人ホームを見せに連れて行ってくれたのだけど

老人ホームは外観だけは綺麗に出来てたけど内装や庭はまだまだ;
一応、この秋までに完成させて来年の4月にはオープン予定だそうだけど
まだそんなに掛かるのか~~~;
義母を入居させるって義弟が言ってたけど、あと1年は無理そう・・・

で、その建物の裏側の高台に建築中の義弟邸なんて
鉄筋にコンクリートを打った状態で放置してあるだけなので
まるでよくホラー番組に出てくる廃墟のホテルみたいだったよヽ(´Д`;)ノ
夜だったら怖くて近寄れないわ(;^ω^)

豪邸だと自慢してるだけあって、確かに大きな家なんだろうけど
いったい何年掛かったら完成するんだよ・・・
やっぱり来年の正月もまた我が家に集まるしかないのね・・・orz


<<訃報が続く | BLOG TOP | 大掃除>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

