アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


大掃除

  1. 2016/06/18(土) 18:37:46_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
ダンナの寝室のエアコンが3年前から壊れていたんだけど
転職やら何やらで収入も減ったことだし・・・と我慢していた。

・・・と言っても、本人が我慢していた訳ではなく
息子に寝室を交換して貰ってダンナは涼しく寝てたんだけどね(;^ω^)
息子はスリムな体型のせいか、夏はあまりクーラー使わないので;

でも、さすがに毎夏、息子のベッドを横取りする訳にもいかないので
やっと今年、ダンナの寝室のクーラーを購入しました。

その前に大変だったのが私(;>_<;)
ダンナ、色んな物を溜め込むだけ溜め込んでたので
数年分の大掃除をする羽目になったorz
ついでにクローゼット内とかも片付けたら
大きなゴミ袋5つ・・・

暑い中頑張った甲斐あって、ずいぶんさっぱりした~(*´Д`)スッキリ
でも、もう夏に大掃除するのは埃と汗に塗れるのでこりごりだわヽ(´Д`;)ノ


<<大雨だったのに | BLOG TOP | 6月です>>

comment

マジですか( ̄□ ̄;)!!

  1. 2016/06/19(日) 00:57:42 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
大掃除お疲れ様です◎^▽^◎
さっぱりしてよかったですね~♪ヽ(´▽`)/

ところで息子さん、夏はあまりクーラー使わないってマジですか~( ̄□ ̄;)!!
私はデブなので、夏になる前からガンガンクーラー使ってます(;^_^A
痩せなきゃダメですね~(^^ゞ

ちょこりんさん(*^_^*)

  1. 2016/06/21(火) 16:28:05 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
こんにちはヽ(^0^)ノ

コメントありがとうございました(*´∀`*)
普段、あんまりクローゼットの中とか
しっかり掃除しないズボラな人間なので
久しぶりの大掃除は、そりゃもう大変でした(;^ω^)

ちょこりんさん、全然太ってなんかないじゃないですか!ヽ(´Д`;)ノ

息子は175cmで53kgしかないガリガリ君なのと
仕事が食料関係で職場が暑いせいで
毎年クーラー使わなくても寝れるんですよ;

しかし、私とダンナはデブですぐ汗だくになるので
クーラーの無い夏は考えられません(;´Д`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

