04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

6月です

息子の会社が忙しい時期で、帰宅が10時過ぎもザラになり
私一人で晩御飯食べるのも・・・と、ダンナか息子のどちらかが
帰ってくるのを待って、一緒に晩御飯を食べてたら
せっかくダイエットで7kg痩せたのに、またリバウンドしつつあって
夏になるってのに、微妙に危機感を感じてます。

食べるの遅い時間だし、睡眠時間も短いし・・・そりゃ太るしかないわな~;

でも一人ぶんづつご飯の用意をして、片づけて・・・を三回繰り返すのが面倒・・・

義母の病院通いは相変わらずで、癌のその後の検診がある時期は
週に3~4日も病院に付き添いなのでストレス溜まるわ~( ;∀;)
まあ、嫌いな義母と会わなきゃならないのが一番のストレスなんだけど~;

明日は久しぶりに自分のために病院に行ってきます。
子宮筋腫のエコーを見てもらいつつの、年に1度の子宮がん検診。 
異常なしで終わりますように(>人<)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ