04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イテテ・・・

今日は久しぶりの晴天だったので、
家中のあれやこれやを洗ったり干したり仕舞ったり
朝から頑張って働きました。

そして、夕方、明日はゴミの日だし・・・と
庭の木を剪定したり、草を抜いたりしてたら
うちの柴犬の竜が、私が庭をウロウロしているものだから
「遊んでくれ~」と大はしゃぎ!

なので、ちょこっと構ってやろうと前足を掴んだら
突然怒って噛まれた~~~(TдT)

まあ、もちろん手加減はしてるので
右手の薬指が腫れてるだけだけど・・・

おかげで今から夕飯の準備なのに
肝心の右手が動かし難いし力が入らないよ~~~(T_T)

しかも1日中の労働でなんか筋肉痛だし・・・
もう、今日は冷凍コロッケで手抜きしちゃおう(;´Д`)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ