アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


間違い電話

  1. 2016/05/11(水) 14:36:09_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
ちょっと前から、家電に「Kさんのお宅ですか?」という間違い電話が数回来ました。

我が家はAだし、電話に出るときにも「はい、Aです」って言ってるので
すぐに「違います」 「あ、すみませんでした」で終わる間違い電話なのですが

実はKっていうのは義母の名字なので、妙に気になっています。

義母が離婚でA家を出たのは35年も前のことらしいし
今更、我が家に義母の用事で電話してくる人も居ないとは思うのだけど・・・

昔からお金にだらしない人だったので
前にも昔のお米代を払ってなくて米屋さんが家まで来て義父が払ったりと、
ちょこちょこ面倒くさい事になった事があるので
変なことじゃ無かったらいいな・・・と、ちょっと不安(*_*;

まあ、我が家は無関係ですから!で通すけどね~;

あと、先日私のスマホに非通知の電話が掛かって来て
恐る恐る「・・・はい?」って出てみたら

「あの~名古屋テレビの〇〇と申しますが、伊藤さん・・・ではないですよね?」
・・・と、アナウンサーっぽいハッキリした喋り方の女性でした。

はあ?名古屋テレビ~?;と気になったけど
もちろん私は伊藤じゃないし「はい、違います」「申し訳ありません」で
終わりましたが・・・いったい何の電話だったんだろう?(;´Д`)






<<イテテ・・・ | BLOG TOP | ヨレヨレ・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

