アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ヨレヨレ・・・

  1. 2016/05/06(金) 18:47:20_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
昨日まで3日間、無事に臨時アルバイトをやり終えました。

予想以上にしんどかった~(;´Д`)
昨日は息子が休日出勤で4時半起きで寝不足だったこともあり
筋肉痛と疲れでヨレヨレ・・・そんな時に限って残業を頼まれ
帰ってきたら、腰も足も痛くてヘロヘロ・・・
晩ごはんの支度が辛かった・・・

もう今日から平常運転でのんびり出来るんだけど
早速、早朝から義母の通院で付き添ってきました。

なんか最近、ますますボケてきた感じの義母・・・
帰る時に「じゃあ、また来週火曜日の10時頃来ますね。」って言ったら
「うん・・・で、何処の医者だっけ?」と言い出し
「火曜日は毎週いつも整形外科のリハビリだよ」と
笑って言って帰ってきたけど、ちょっと笑いどころじゃないほど
どんどん物忘れが酷くなってきてるので、早く何とかしないとヤバそう;


<<間違い電話 | BLOG TOP | 疲れた~;>>

comment

お疲れさま

  1. 2016/05/12(木) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
うちはじぃちゃんが困ったちゃんだから、
きじ虎さんの大変さ、わかります。

まだ仕事してるんだけどね・・・
お客様に何度も同じ内容の電話をかけたり、
何度頼まれても忘れちゃったり・・・

この前、3回ほどお願いしたんだけど・・・
って、だんなさんに電話がかかってきた・・・。

面倒でやりたくないと思うなら辞めればいいのに、
辞めるのは、いやみたい。
やめてボケが進行しても困るし。

なかよしポイントが低いから大変なのよ~。
頑張ろうね。

らびーさんv

  1. 2016/05/13(金) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

いつもTwitterで、義父さんの愚痴をつぶやいてるのを見て
ああ・・・大変だな~;って気の毒に思ってました。

特に、仲良くなれない義親に面倒ばかり掛けられると
本当にストレス溜まりまくるし、何もかも放り出したくなっちゃうよね;;

お互い、上手くストレス解消しつつ頑張りましょう~!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

