04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

悲しい・・・

家で猫を飼ってから、ネットでよく猫Blogを探しては見るようになり
好きな猫Blogはリンクして、毎日見るのを楽しみにしてました。

ここ数年で、すえこちゃんも、レオくんも、ルークくんもアトムくんも
そして大人気だったうにくんまで先日、亡くなってしまって
悲しくてPC前で号泣してしまったんですが

昨日は、このBlogでもリンクしてあるアメショっすの銀くんまで・・・

銀くんは特にお顔に愛嬌があって、
飼い主の桃さんの文章力の面白さもあって大好きでした。

やっぱりPC前で号泣・・・

すえこちゃんは20歳まで長生きしたけど
皆、まだ我が家のチャムより全然若い猫ちゃんばかりだったのに・・・

チャムも今年18歳なので、かなりの高齢猫になってしまって
身体はやせ細ってしまったし、先日もいきなり引き付けを起こして
びっくりしたけど、今のところはまだ元気に頑張ってます。

会ったこともないBlogの中の猫ちゃんの訃報に号泣してるようじゃ
チャムにそんな時が来てしまったらどうしよう・・・
私、まともじゃ居られそうにないよ(TдT)

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ