アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


わんにゃんドーム

  1. 2016/02/14(日) 18:48:26_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日はナゴヤドームで行われている「わんにゃんドーム」のイベントに行きました。

名前の通り、
いぬのきもち、ねこのきもちの本が主催のペットのイベントで
ドーム内ではペット用の小物やら、動物型の手作り小物が
たくさん販売されていて、グラウンドではペット用品の展示やら
自慢のペットの撮影大会やらが賑やかに行われていました。

無題

犬型にデコレーションされた車
シッポが可愛い♪


無題

豆柴の赤ちゃん

無題

すごく人懐こかった猫ちゃん

無題

何故か来ていたペットらしいイノシシ


無題

今年からマツダスタジアム仕様に替わったベンチ
エキサイティングシートも出来てた! でも値段が高くて無理;

本当は猫カフェに入りたかったけど、
凄い長蛇の列だったので諦め
犬はペットをお客さんたちがいっぱい連れて来て居たので
展示は見なくてもいいや~;と、猫だけ見て
ナゴドのグラウンドを踏みしめたことに満足して帰りました(^_^;)

ついでに近くのイオンのペットショップの子猫ちゃんたちも見て
癒やされましたが・・・値段が凄すぎて・・・!
一番お高かったナポレオンの子猫は68万9000円!!!
うひゃ~;;;



<<大喧嘩 | BLOG TOP | 恋をしよう~♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

