04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

恋をしよう~♪

昨日7日は、久しぶりに名古屋に観劇に行って来ました。

「花より男子~ミュージカル~」

実は、「花より男子」はあまり好きじゃなくて
原作も読む気になれなかったし、ドラマも途中で見るのを
止めてしまった私なんですが・・・

でも、そんな私でもやはり舞台でミュージカルになった花男は
すっごく楽しめました!

舞台上でライトに照らされた永徳学園のセットから
最初にソロ歌で登場したのは、主人公つくし役の加藤梨里香ちゃん。

小柄だけど、表情や演技も遠目にもはっきり分かる確実さで
声も良く通る可愛い歌声。

道明寺役の松下優也くんは元々、何でも出来る人の安定感。
カッコ良いダンスやアクションの後の、バカ発言やデレ顔のギャップが可愛かった^^

私のお目当ての花沢類役の白洲迅くん
歌が凄く成長してた~! 静を想って歌うソロ曲が切なくてキュン死
でも類役だから、全然踊るシーンが無くて
「じんじんも踊れるのにな~」って思ってたら、最後に急に踊りだして笑った;

F4役の上山くんと真剣くんは身体のキレが凄くて良く動くし
なかなか上手く行かない司とつくしの仲を取り持とうとして
ジタバタする中で出てくるギャグが面白い。

つくしパパ役の吉野圭吾さんはギャグ要員で面白いんだけど
歌やダンスの場面ではやっぱりカッコ良い!
ママ役の生田智子さんも一緒にギャグもしつつ
チャーミングな可愛い奥さん役でした。

織部順平役の木村了くん、TVのドラマでしか知らなかったけど
歌えるし踊れるんだ~歌が上手くてビックリ!

外の、脇で色んな役をこなしている方たちも
凄くいっぱい踊って動いて迫力があって素敵でした。

生のバンドの演奏に合わせた歌も良かったな~
「恋をしよう~♪」って歌、耳に残って恋をしたくなっちゃった。
(おばちゃんには無理だけどね(;´Д`))

舞台は広くて、見逃してる事も多いと思うけど
やっぱり生の舞台は良いわ~!
感動したし、楽しかったです(*^_^*)

次は4月、同じ劇場で演る「GEM CLUB」を観る予定。
平日の夜公演だから迷ったけど、やっぱりチケット買っちゃった~;

テニミュに出ていた若手俳優さん達もいっぱい出演するし
玉野さんの舞台だから楽しみだ~♪






スポンサーサイト

迅々~♪ヽ(´▽`)/

こんばんは☆

きじ虎さんは「花男」あまり好きじゃなかったんですね(^^ゞ
そんなきじ虎さんでもとっても楽しめたって事は、相当素敵な舞台だったんですね~O(≧∇≦)O
今週末に行くのが楽しみです♪
迅々、歌が凄く成長してたとの事なので、しっかり聴いてきますね!最後に急に踊りだすのも楽しみ(´艸`)
感想ありがとうございました◎^▽^◎
4月の舞台も楽しんできてくださいね~♪ヽ(´▽`)/

ちょこりんさん(*^_^*)

こんばんは~

いよいよラストの大阪公演が始まりますね^^

ちょこりんさんも、しっかり楽しんで来てくださいね!
じんじんももちろんですが、他の出演者さんも
とっても素敵です♪

おすすめはつくし家の場面!
ギャグ多めで面白かったです~♪
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ