04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

退院

義母、今日無事に退院することが出来ました。

病院に迎えに行った帰り、当然のごとく買い物に行かされ
「お正月に餅が食べられなかったから」と、餅屋さんに行き
看護師さんに進められたと言う滑らないスリッパ
(クロックスのような底のスポーツタイプの踵の無い靴)を
買いに靴屋にも行って

大荷物を運んで、やっと家まで送って帰ってちょっと休んだら
また介護保険でレンタルする手すりを設置するので
立ち会い人として、また義母宅へ。

夕方にやれやれ終わった~;って家に帰ってきたら
近所の人から裏の家のお婆さんが亡くなったと連絡が;

昔、うちのじーちゃんが亡くなった時に
家まで御佛前とお線香を持って来てくれた家なので
明日はお通夜に行かなくては・・・

日曜日はやっと楽しみにしていたミュージカル「花より男子」を
観に行けるので、楽しんできます♪

その後、怒涛の義母の病院通いが始まるので
考えただけでウンザリだけど・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

こんばんは☆

日曜日は待ちに待った花男なんですね~♪ヽ(´▽`)/
その後の事はスカッと忘れて(;^_^A一足先に楽しんできて下さい((o(^∇^)o))
感想楽しみにしてまーす◎^▽^◎

ちょこりんさん(*^_^*)こんばんは~

すっかり返事コメントが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

行って来ましたよ~花より男子ミュージカル!

実は花男はそんなに知らなかったんですが
そんなに好きじゃなくても十分楽しめました~!

歌もダンスも皆さん上手いし、ギャグの場面も多くて
たくさん笑えましたよ^^

じんじんのソロ歌と、静さんとのデュエットは切なくて
キュンキュン(古い?;)でした~!

じんじん、甘くていい声だった~
しばらく思い出すだけで、いい気分で何でも乗り越えられそう!(笑)


ちょこりんさんもしっかり楽しんで来てくださいね~!


Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ