04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

む~;;

今日は、義母の介護保険の調査員が市役所から来てくれたので
その立ち会いで病院に行って午前中2時間が潰れ

夕方からは院長先生の面談が予約してあったので再び病院に行って
また1時間半が潰れ・・・

ものすごく順調に回復しているという義母の退院日が2月初めに決まって
退院するのは良いんだけど、退院の引き取りに行くのも
退院後に1週間に1度通院させるのも全部私なんだけど(TдT)
その外、今まで通院していた3つの病院にもまた行かなくちゃならないし

病気とケガのオンパレードの義母のおかげで
病院通いが延々と続く・・・

息子にこんな苦労はさせたくないので
私はポックリと死ねますように~って祈らずにはいられない;(≧人≦)


Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ