アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


久しぶりの雨

  1. 2016/01/18(月) 13:43:36_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
昨夜から久しぶりの雨が降ってます。

ここら辺は、もう1ヶ月くらい雨が降ってなかったので
恵みの雨です~♪ やっと乾燥しっぱなしから回避出来る;

関東の方では雪が積もって大変だったみたいですが
この辺はほとんど雪が積もることがない地域なので
天気予報で水曜日には雪マークになってるけど
おそらくパラパラ・・・くらいで終わっちゃうでしょう(;´Д`)

明日から冷え込むっていう予報なのに
明日、義母は転院予定;

転院先の病院は街中にあるので、駐車場も道も狭いし
そんな所まで車いすの人間を連れて行って荷物運んで
手続きしなくちゃならない私はすでに憂鬱です(T_T)




<<雪~ッ!? | BLOG TOP | 寒い;>>

comment

寒いね~

  1. 2016/01/19(火) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
年末年始、大変だったようですね。
お疲れさま。
って・・・まだ完結してないんだよね~。
頑張ってね♪

昨日の雪は、明け方雪、朝から大雨、強風で、溶けた雪がぐっちゃぐちゃの氷水状態で、大変でした。

さすがに1月も後半になると、暖冬とはいえ、寒いね~。
風邪が治りきらなくて、くしゃみ、鼻水、咳、と、お付き合いしてます・・・ふぅ。

ラビーさん(*^_^*)

  1. 2016/01/20(水) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございました!

今朝はこちらでも珍しく雪が積りましたよ~;
でも朝だけで、10時頃には溶けちゃいました。

強風と寒さはまだまだ凄くて
今まで暖かだった分、一気に冷え込んだって感じ(;´Д`)

インフルエンザがとうとう流行ってきて学級閉鎖もチラホラ・・・
こんな時に嫌でも義母の病院に通わなくっちゃならないので
感染らないよう、ひたすらマスクをしてますよ~;

ラビーさんも早く風邪が治りますように!

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

