アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


こんな年末になって・・・

  1. 2015/12/28(月) 22:09:12_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今朝、庭で草取りや庭木の剪定をして年末らしく掃除していたら
TELが鳴ったので、急いで家に入って電話に出てみたら
珍しく、姑の古い友人のYさんからで・・・何か嫌な予感;

朝、姑が玄関で転んで腰を打って痛くて動けなくなってるって;
「あああ;もう、こんな年末になって面倒起こさないで欲しいわ~;」と
医者に連れていくために、仕方なく家まで行って
何とか車にまで移動しようと立たせようとしても痛がってダメ;

この時点で、ますます嫌な予感;;

しょうがないので救急車を呼んで
市内で一番大きな市民病院まで行ってもらおうとしたら
救急隊員さんが「年末で混雑していて待たされちゃうから
大きな病院はオススメ出来ませんよ。」と言われたので
近くの整形外科まで乗せて行ってもらって
レントゲンを撮って調べたら、なんと大腿骨骨折!

結局はまた救急車を呼んで、市民病院まで搬送してもらい
お正月明けにも手術して貰うことになりました_| ̄|○

ずっと診察や入院手続きに付き合った挙句、入院の準備やら
買わなきゃならない物も多くて、あちこち小間使いのように働かされて
結局夜まで家に帰って来られなかった~;;

貴重な年末の1日を返せー! 
あああ; 疲れ果てたわ~~~(TдT)

でも、まだこれから手術の付き添いやら
無事に終わっても次はリハビリ病院への転院やら
そこを退院出来ても、また病院通いは続くし
もういい年なので無事にまた歩けるようになるかも分からないし
まだまだ大変な毎日が続きます(;_;)



<<2016年 | BLOG TOP | 火事には気を付けよう;>>

comment

(TωT)

  1. 2016/01/02(土) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます・・・と言ってられないぐらい年末から大変ですね(;^_^A
私には他人の世話は無理です( ̄▽ ̄;)
きじ虎さんはいつも病院に付き添ったりしてエラいな~って感心してます。私は姑に振り回されない気楽な独り身なもんで(;^_^A

それでは、今年もよろしくお願いします☆
花男で迅々に会えるのを楽しみに頑張ってくださいm(__)m

ちょこりんさん(*^_^*)

  1. 2016/01/03(日) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

年末年始は姑のおかげでバタバタでした~;
本当に、面倒ばっかり掛ける困った姑です(^_^;)

もう何度、入院やら手術に付き合わされたか・・・(T_T)
こんな姑を持った宿命と思って乗り切るしかないです(;´Д`)

今のところ、花男くらいしか楽しみな予定が無いのが切ないですが
じんじんに会えるのは久しぶりなので楽しみに頑張ります!

コメントどうもありがとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしく☆
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

