アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


本日、最終試合

  1. 2015/10/07(水) 17:25:28_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:2
今年のプロ野球公式試合も今日の広島VS中日戦で終わりです。

ドーム球場が本拠地だから、本当ならとっくに終わってたはずなのに
何の因果か、最終戦まで残ってしまった・・・

しかも、CSへ勝ち抜くのが広島か阪神か?という
何やら大変な試合になってしまって、勝っても負けても
どちらかの球団のファンに恨まれそうです(;´Д`)

こっちはとっくの昔に消化試合になっていて
引退する現役最年長投手の山本昌が投げる最後の試合というだけしか
中日ファンにとってはあまり興味がないはずだったんだけど・・・

CS進出出来るかどうかは大問題だものね・・・
広島も必死で勝ちに来るでしょうし、阪神は反対にうちに勝って欲しいだろうし;
う~ん; どうなるかな?(^_^;)


<<何? | BLOG TOP | やった~♪>>

comment

おはよ~♪ヽ(´▽`)/

  1. 2015/10/08(木) 06:31:51 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
今シーズン終わっちゃいましたね~。何かあっという間だったなー(^^ゞ
お互いBクラスという残念な結果になってしまいましたが(;^_^A 私的には、去年観に行った試合が悲惨だっただけに、今年はほとんど勝ち試合を観に行けたので楽しいシーズンでした♪
来年こそはお互いAクラスになれるように、また頑張って応援しましょうね~☆(マエケンちゃんがメジャーに行っちゃうと、カープは最下位になる可能性大だけど(-_-;))

ちょこりんさん(*^_^*)

  1. 2015/10/09(金) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
こんにちは! コメントありがとうございました^^

プロ野球シーズンもとうとう終わっちゃいましたね(;_:)
毎日TV観戦していただけに、一気に寂しくなってしまいました・・・

中日はベテランが一気に引退してしまったので
来年は若手の奮起を期待してるんですけど・・・
大丈夫かな~?; またBクラスだろうな~(^_^;)

マエケン、やっぱりメジャーに行っちゃうんですか?
寂しいですね~;;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

