05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やった~♪

先日、先行エントリーした舞台「花より男子 The Musical」のチケットが当たった~♪

もし外れてたら、あと2箇所でエントリーして。それでもダメなら一般で・・・と
いろいろと計画してたけど、無事に1回めの先行でチケット確保出来ました♪

ただ、ハガキが届いてからコンビニで支払いして
チケットが届くのは12月に入ってから・・・と、ちょこっと面倒(^_^;)
それまで席番号も分からないので不安だけど
見やすい良席だと良いなぁ・・・でもチケット運悪いんだよね私;

以前、じんじんの舞台でシブゲキの2列目の良い席が当たった時は
肝心のじんじんが病気で出られなくなっちゃったし・・・
・・・しかも、代役の上山くんが私の真ん前でソロを歌ってくれたので
これがじんじんだったら・・・って泣きそうだったわ(;´Д`)

名古屋公演の劇場は特殊な造りなので、出来れば
座るときにすんなり入りやすい席が嬉しいな;

おめでと☆

こんばんは~☆
チケット当選おめでとうございますo(^▽^)o
良席だといいね♪
そして私も当選しました(^^)
ネルケ先行なので席は悪いと思いますが(;^_^A
ちなみに、クレジット払いなので、10月10日に発券しに行くだけでいいので楽チンです(^^ゞ
キューブは12月ってだいぶ先なので、届くまでヤキモキしますね(;^_^A

ちょこりんさん(*^_^*)

こんにちは~^^
コメントどうもありがとうございます!

おおお♪ ちょこりんさんも当選したんですね!
お互いにチケット確保出来て本当に良かったです~ヽ(=´▽`=)ノ

なんと! ネルケは10日にもう発券出来るんですか!
いいな~; キューブはコンビニ払いだけだし発券も郵送なので
待つのが長いし面倒なんですよね・・・

舞台、楽しみに待ちましょうね~(^.^)/~~~
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

