アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


若いって素敵(^_^;)

  1. 2015/09/28(月) 15:08:08_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日、先週お彼岸でお参りした時のお花を新しく交換するために
じーちゃんのお墓に行きました。

お掃除してお花を替えて~と作業をしていると
近くでとっても賑やかな声が聞こえてくる・・・?

森の向こうで見えないけれど、どうやら私立高校のグラウンドで
体育大会をしている様子。
その高校は市街地にあるので、ちょっと郊外に別にグラウンドがあって
部活とか体育の時にはバスで生徒を送ってくるんです。

元気なBGMと共に聞こえてくる元気な声援・・・
若い子たちのパワーはいいな~と、ちょっと元気をもらった気がして
ほっこりしちゃいました(*^_^*)


<<やった~♪ | BLOG TOP | ショック・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP