04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ショック・・・

病気は怖い・・・

いつも楽しみに見ていた北斗晶さんのBlogで
北斗さんが乳癌のために長期治療に入ると発表しました。

いつもTVで大らかに笑ってて、家族も仲良くて
身体には気をつけて毎年、乳癌や婦人科の検診を受けていた北斗さんが
まさか・・・

告知されてから、病気を隠して今まで明るく仕事をこなして
Blogでも明るく笑顔で毎日を過ごしている風に振る舞っていたのに
その裏で、どれだけ怖く苦しい思いをしていたかと思うと・・・

川島なお美さんも話題になってるけど、胆管がんって
うちのじーちゃんが亡くなったのと同じ病気なので心配です。

自分に近い年齢の芸能人が、こんな風に病気になってしまう事が
だんだん増えて行くのは辛いです(TдT)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ