04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

仕事始め

今日から早朝パートの仕事始めでした。

早めに3時半までに出勤したんですが
3時間くらいしか寝てないため頭がボーッ(*_*;
まだ真っ暗だし、しかもずっと雨が凄くて周りが見えないし
道順なんて、まだまだ覚えられません(;´Д`)

先週の金曜日に散歩中、犬に引っ張られた勢いで
道の側溝の段差になった所にちょうど足が引っかかってしまって
またもや転んで左足をくじいた所がまだ痛い・・・

人生の中で転ぶ事なんてそうそう無かったはずなのに
今年になって転んだの3回めなんだけど・・・
これはもう、年のせいで足腰が弱ってるせいなのかしら(;_:)

まだ足を引きずってるせいで、モタモタして教えてくれる先輩に
迷惑を掛けて申し訳ないので、早く治したい・・・でもまだ腫れてる(TдT)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ