アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


運が悪い・・・

  1. 2015/09/03(木) 22:56:20_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日、Superflyのライブで会社を定時に終わった後
静岡の浜松市に向かった息子。

私は家で野球をTV観戦してたんだけど、途中で
「新幹線が静岡→豊橋間で豪雨のため運休中」という
交通情報がテロップで出たため、「あ~ヤバイな・・・」って心配してたら
案の定、息子が帰りに乗るはずだったJRも運休中。

ライブは最高だったみたいだけど
たまにしか行かないのに、よりにもよって今日
電車が止まるほどの豪雨にならなくっても・・・運が悪いな~;

明日も息子は会社に早出出勤なので
最悪、ダンナの帰宅を待って、ダンナの車で(私の車にはナビが付いてない;)
浜松駅まで迎えに行かなきゃならないかと思ってたけど
23時近くなって、ようやくこっちに向かう電車がゆっくりとだけど
動き始めたそうなので、それに乗って帰るらしいです。

今日中に帰宅は出来そうにないけど、とりあえず動いてくれて良かった(;´Д`)


<<仕事始め | BLOG TOP | 早朝パート>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

