05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



早朝パート

義母の医者通いの付き添いがあるので
今までパートに出られずに貧乏主婦をやってたんだけど
やっぱり自分の自由になるお小遣いが欲しいな~と
早朝の牛乳配達パートを始めることにしました。

今日、面接に行ったらあっさり採用されちゃった(^_^;)

朝4~6時でまだ真っ暗の中の配達は大変だけど・・・
でも自分の車で配達出来るし週3日だけだし
何より、昼間は自由だ♪

1ヶ月くらいはルートと商品を覚えるのが
難しいだろうけど、老化した脳みそに鞭打って頑張ろう!

こんばんはー◎^▽^◎

パート決定良かったですね~o(^▽^)o
自由になるお金は必要です☆
朝早い仕事で大変だと思いますが、頑張ってください(o^-')b

こんにちは(*^_^*)

ちょこりんさん
コメントありがとうございました!

そうなんですよ~やっぱりお金は必要ですよね!

まだ来週からなので、始める前は緊張でドキドキです;
ちゃんとお仕事出来るよう、しっかり頑張ろうと思います(^_^;)

うわっ

私には、絶対に無理だわ。
車の運転だめだし、
早起きできないし、
超方向音痴だもん。

体調崩さないように、無理せず、頑張ってお小遣い、稼いでくださいね♪

私も、バイト頑張るわー

ラビーさん(*^_^*)

こんにちは~コメントありがとうございました!

本当は昼間、家族が仕事に行っている間にパートに行きたかったのだけど
義母の病院への送迎が不定期に月に5~6回入るし
時々、入院するしで無理なので
結局は深夜か早朝しか仕事できそうにないのでこの仕事になっちゃいました;

冬が寒そうなので心配だけど、無理しないよう頑張ります(^_^;)

ラビーさんも頑張ってね!
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

