アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


また入院

  1. 2015/08/06(木) 13:21:15_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
月曜日に医療センターへ大腸がんと胃がんの検診を受けに行き、
火曜日には、昔から行ってる町医者に月1通院に行ったら
「食事が食べられないとどんどん痩せて、この夏越せないよ」と
点滴を受けて、食べられる体力を戻すために
医療センターに入院する事になった義母。

あんなに医療センターと市民病院と町医者と、ついでに眼科まで
医者めぐりをしていたのに、結局は町医者から強制入院させられて
なんだか納得がいかないけど
この暑さなのにクーラーも点けずに「寒くて汗もかかない」と言ってたほど
異常に痩せて、一人暮らしじゃ対処できない感じだったので
まあ入院してくれていたほうが安心です。

ただ入退院の面倒は全部、私が見なきゃいけないのが辛いです(;´Д`)
昨日まで3日連続で検診やら入院やらの世話をして疲れたので
今日は家事だけやって、家でのんびり~;
朝、「ハサミを忘れたから持ってきて」」って義母が電話してきたけど
今日行くのは勘弁してもらっちゃった(^_^;)


<<早いな~(^_^;) | BLOG TOP | 8月です>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

