04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりの晴天♪




ず~っと雨天が続いて、いくら梅雨だと言っても
いい加減に嫌気がさしていた最近でしたが
昨日の夕方からようやくお日様が顔を出してくれて
今日は朝から久しぶりのいい天気!!

洗濯物も干せたし、マット類も洗えたし、ジメジメだった廊下も
スッキリと掃除が出来ていい気分です♪

写真は、また昨日ダンナが貰ってきてくれた胡蝶蘭。
今回のは花一輪一輪がとっても大きくて鉢も大きくて豪華です。

こんにちは~(^^)

昨日、今日と天気が良くて暑いですね~(;^_^A
オールスターあたりに台風が来そうなので心配ですが、しばらくは晴れですね(*^^*)
ところで、携帯が修理を終えて戻ってきたのでメールくださいね~o(^▽^)o
お手数かけて申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

胡蝶蘭すごくキレイ☆☆☆

ちょこりんさん(*^_^*)

こんにちは! コメントありがとうございます。

実はこのコメントには今日まで気が付かなくて、
昨日ちょこりんさんのBlogを見て
携帯直ったのね~♪と、メールしてしまったため
なんだかチグハグな内容になっていたかもです(;´Д`) ごめんなさいm(__)m

最近このBlogも放置気味で、アメーバBlogもすっかり放置中;
なので色々気が付かない事が多くて、本当にすみません(*_*;

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ