04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

血は争えない?

昨夜のこと

父の百日法要のために、7時からお寺に行って
親戚の人達と一緒にお経をあげたあと

お坊さんが私を見て「Sさんは何処に住んでるの?」って
聞いてきたんですが、Sっていうのはそのお坊さんの同級生だった
おばさん(死んだ父の15歳下の妹で昨日は遠方のため居なかった)なので
私がキョトンとしていたら弟が
「それ、俺の姉貴です。 よく似てるんですよね」と言ってくれた。

よく似てるって言われるおばさんと私だけど、
そんなに年上と間違われるなんてショック(;´Д`)

自分じゃ分からないけど、皆が似てるっていうからそうなんだろうな・・・
あ、ちなみに弟の娘(姪っ子・小3)も私にそっくりと言われます。

死んだ祖母の血がそうさせるんだろうか・・・(^_^;)



Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ