04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

通院続き;

義母、以前に癌の手術を受けた総合病院で
血液検査の数値が悪いから市民病院で詳しく検査するように言われました。

血液を濾過?か何かする検査機械が市民病院にしかないんだそうで
その検査に行ったのが2ヶ月前。
結果、カリウムの数値が高くて先月は家族も連れてくるようにと言われて
食べ物指導に行ったんだけど、同居してないんだから関係ないよ~(*_*;

で、今日も市民病院だったんだけどこれからも
まだまだずっと通わなくちゃならないみたい;

月1とはいえ、通ってる病院が4つに増えたものだから
もう毎週のように、私が車で送迎しなくちゃならない~;
・・・はっきり言って鬱陶しい・・・

家族を捨てて出て行った上に、大きな借金までダンナに払ってもらって
まだまだ我が家に甘えてくる姑の図々しさが理解出来ないわ-3-
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ