04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

言うなよ

昨夜、遅くなって帰宅したダンナが
前の会社の同僚とどこかで会って、猫のブリーダーをしているので

「今、ちょうど可愛いアメショの仔猫が居るから欲しかったら
安く譲ってあげるよ~」と言ったらしいんだけど

安くと言っても12万円!! 
そんなん貧乏な我が家で買えるわけないじゃん;

「目がクリクリでメチャクチャ可愛いってよ」とかダンナが言うけど
買ってくれる訳でもないのに、私に話を振ってくるんじゃないわよ~(;´Д`)

いつも近所のホームセンターで売ってる仔猫の前で
「うきゃー♡」って悶えてるのを知ってるくせに~~~

特にアメショの夏みかんのような顔が大好きなのに・・・
しばらく想像して悶々としてしまいそうだわ(TдT)

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ