05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地震

昨夜、関東方面で起こったという大きな地震。

幸いにも津波も起こらず、大きな被害にはならなかったようですが
週末にお出掛けしていた人たちが、交通マヒで駅で
足止めになってたりして大変そうでした;

最近、噴火が相次いだり地震が続いたり・・・
天変地異の前触れじゃないかと怖いなぁ(・_・;)

それはそうとダンナが来週から、議員さんの秘書をしている甥っ子に頼まれて
選挙活動のボランティアをするために千葉に行くんですが
地震・・・大丈夫かなぁ?
・・・いや、地震というかそのせいで交通マヒになったりしたら
地理や電車に疎いダンナが果たして無事に帰ってこられるかが心配(;´Д`)

なんかいやだよねぇ

地震に噴火に・・・
家族が、いつもとは違う場所に出かけるって、
こういう時は、不安だよねぇ。
私なんか、子どもたちが都内に行くのだっていやだもの。

何事もないように、祈るだけです。

ここのところの暑さも異常だし、
体調管理に気をつけるくらいしかできないけど、
頑張ろう・・・うん。

ラビーさん

コメントありがとうございました!

こんなに災害が続くのって不安ですよね~;
家族がバラバラになってる時、特に遠方に出掛けてたら
何かあったら、もう逢えないんじゃないかって思っちゃう;;;

でも自然災害だけは、もうどうしようもないし
かと言って、ずっと家に引きこもってもいられないので
本当、無事に帰ってこられるよう祈るしかないよね(;´Д`)

お互い、体調管理も含め頑張りましょう~!
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

