05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クタクタ・・・

今日は朝から義母の通院に付き添い。

いつもは市民病院の時には玄関まで送って、家に帰ってきて
電話が来たらまた迎えに行くんだけど
今日は栄養指導で、家族も連れてくるようにと言われたとかで
朝1番の血液検査から始まって、10時に泌尿器内科
11:30に栄養指導、12時に腎臓内科と回って
薬も貰いに行って、やっと帰宅出来たのが2時だった・・・

病院に居るだけでも疲れるのに
苦手な義母と一緒で、しかも何度も行ってるはずなのに
会計の順番も覚えてないので色んなところに聞きまくって
無駄な時間が掛かった~~~;

朝8時に家を出て、帰宅した2時までの6時間が
ものすご~く無駄に感じて余計に疲れちゃったorz
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

