アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


俺物語!!

  1. 2015/05/26(火) 16:13:11_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0
無題

今朝、スポーツ新聞を見てビックリ!

大好きな漫画「俺物語!!」がまさかの実写映画化だって!?

現在放映中のアニメは、原作に沿ったストーリーだし
声もとてもイメージ通りで気に入っているだけに
今更、実写化は止めてよ~~~~ってのが、正直な気持ちだけど
決まっちゃったものは仕方が無いので、イメージを崩さないよう祈るだけです(;´Д`)

でも身長2mの猛男を演るには鈴木亮平さんじゃ小さいし
砂くんイケメンじゃないし、大和もイマイチ可愛くない気がする・・・
演技力でカバーしてくれるといいな・・・


実写映画化する「俺物語!!」の主人公・剛田猛男は鈴木亮平さんが演じることがわかった
ストイックな役作りに励むことで知られる鈴木は自らトレーニングプランを作成。徹底したカロリーコントロールにより、体重30キロの増量を成功させた

猛男が一途に思いを寄せるピュアな女子高生・大和凛子に新星・永野芽郁
イケメンでクールな性格だが猛男と無二の親友の間柄である砂川誠に坂口健太郎

原作・河原和音、作画・アルコによる「俺物語!!」は、2012年1月号から「別冊マーガレット」で連載がスタートした。高校生に見えない超いかつい顔面と屈強な肉体をもつ男が主人公を務める少女漫画は瞬く間に話題となり、13年に「このマンガがすごい!」オンナ編第1位に輝くと、同年に講談社漫画賞少女部門を受賞。



<<クタクタ・・・ | BLOG TOP | 引っ越し>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

