04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バラバラ・・・

GWが終わって、息子の会社は相変わらず忙しく
去年までは無かった早番、遅番のシステムが始まって
息子はどのみち最後まで必要な人員なので遅番になりました。

10時出勤で、晩御飯(お弁当)が出るんだって;
なので、晩御飯は3人家族バラバラになってしまったわ(;´Д`)

今までは息子の帰りを待ってて一緒に食べていたけど
これからは一人かぁ・・・
あ、ダンナは日によって帰る時間がバラバラだし
そもそも22時前には帰ってこないんで
流石に待ってられません(*・ε・*)ムー

忙しそうだ

うちも夕飯の時間がばらばら。
じぃちゃんは、作ってるそばから食べ始めるし(邪魔
義母は、ダンスのレッスン日は、帰宅食事出かけるっとバタバタ。
若は9時前には帰って来ないし、
姫もバイトがあると、9時近い、
義妹と相方さまと私の3人ごはんって言うのが多いかな~。
片付かないし、面倒だよぉ。

仕方ない・・・とは思うんだけどね。

ラビーさん

コメントありがとうございました!

そうだよね~大家族のラビーさん家は
もっともっと大変だよね;
やはり子供が大人になると家族が一緒に
晩御飯を囲めることも少なくなっちゃいますね;

いつもラビーさんのつぶやき見てるけど
自由人のじーちゃんが居ると、本当に毎日大変そう・・・
ストレス溜めすぎないよう、発散出来る時はしてくださいね;
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ