05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GW終わり

昨日でGWも終わり、日常が戻って来た~♪

でも、家族が在宅中に出来なかった家事が溜まってる(;´Д`)

いい加減にコタツを片付けようと思ってたのに
今日はにわか雨に注意の曇天で無理でした・・・

いつの間にか物が増えて、コタツ布団を入れる場所が
無くなってしまったので、何とか物を捨てて整頓しなくてはならないんだけど
昨夜から喉がゴロゴロして寝られず、今日になって頭痛がしてきた(@_@;)

急いで風邪薬を飲んだら治ったので、今日は大人しくして
早く体調を戻そうと思います(^_^;)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

