05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



戴き物♪




昨日、ダンナの会社の新社屋の完成式で
沢山のお祝いの胡蝶蘭が届き、
置き場所が少ないので社長の義弟が
「欲しい人は1鉢づつ持って帰っていいよ」と言うので
我が家は壁が全部白いので、ピンクの胡蝶蘭を貰いました♪

花は小さめだけど、やっぱり白じゃなくてピンクで正解だったわ^^

明日は夜、名古屋で「CLUB SEVEN」の大千秋楽です。
今年はもしかしたら観劇はこれだけかも~;
なので、しっかり楽しんで来なくては!

明後日は義母のがん検診の付き添いで早朝から運転手だし
明々後日は、父の四十九日法要なので
ちょいと数日忙しいです(;´Д`)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

