05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イケボ

イケメンは目が幸せで、イケメンボイスは耳が幸せw

息子と一緒にハマっているアイドルマスター。
初期から10年続いている765プロの初代キャラと
春にアニメになったシンデレラガールズの他にも
ミリオンライブというモバイルゲームのアイマスがあるけど
そんなに覚えきれないし、やっぱり初期キャラが好きv

14人のキャラのゲーム内のソロ曲と、
ファンが選んだカバー曲などが入ったミニアルバムが
季節ごとに発売されると聞いて
Amazonで検索してみたら4月22日に
春香、響、真の3人のCDが発売で
カバー曲は何かと見たら真が「アンバランスなKissをして」だったので
うぎゃー!と即、予約してしまいました(;´Д`)

真はボーイッシュなキャラで王子様的扱いの子なので
声がとってもイケメン~♪
もちろんアイドルなので歌もうまいので
大好きな「アンバランス~」を聞けるのが楽しみすぎる♪

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

