05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ビビリ犬

昨日は息子が休みになったので、狂犬病注射とフィラリアの薬を貰うため
1年ぶりに犬を動物病院に連れて行きました。

人懐こいくせに、とってもビビリなので病院では怖くて大暴れするため
息子に力づくで押さえつけててもらわないと
暴れて医者に噛み付いたりしたら大変な事になるもんね(^_^;)

歩いて15分ほどの所の動物病院にいつも行くんだけど
私がまだ足がおぼつかないためノロノロ歩いて約30分(*_*;

途中でいつもと違うことに感づいた竜が踏ん張って歩かなくなったけど
息子が引っ張って嫌々ながら病院に到着。
土曜日なので混雑していたけど、注射だけの竜は20分ほど待っただけで
早めに処置してもらえました。
・・・やっぱりエリザベス・カラーを付けてる時点でビビリまくり
腕に注射器を刺されたときには医者に向かって吠えちゃって
「そんなに怒らなくても・・・」って先生に苦笑いされちゃいました(;´Д`)

その後またゆっくり歩いて帰ったんだけど
私は久しぶりに長い距離を歩いたので筋力落ちてて
めっちゃ疲れた・・・ヒラメ筋が悲鳴あげてたよ・・・(@_@;)
足が良くなったら、もっと運動しなくちゃダメね;;
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

