04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一週間ぶり

今日は義母の通院日なので、一週間ぶりに外出しました。

なんと先週の土曜日からずっと家から一歩も出ていない
ひきこもり状態だったのね(@_@;)

義母は車で家の前から医院の前まで送迎するだけだったので
足をケガしていることは言ってないし知らないのだけど
久しぶりのシャバだったので足を延ばして買い物へGO!

やっとテニミュのバクステ集4を買ってきました。
駅ビルの中にあるアニメイトに行くためには
地下の駐車場から地下道を通っていかなくてはならないので
足を引きずって歩くのはちょっと恥ずかしかったけど
予約してあるDVDは1週間以内に引き取らなくっちゃ
流されてしまうので、早めに行って来たかったんです;

まあ、足がどうのこうのよりもすでに、こんなおばちゃんが
アニメイトに入って行く自体、すでに相当恥ずかしいんだけどね;;

で、ずっと買い物に行けなかったので帰りにスーパーに寄って
ついあれこれ買い過ぎちゃった(;´Д`)
生協と頂き物の野菜でなんとか1週間やりきったけど
さすがに調味料や野菜が切れそうだったので
たっぷり買い込んで来ましたよ~;
これでまたちゃんとしたご飯が作れるわ(^_^;)

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ