アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


寝不足;

  1. 2015/04/01(水) 18:24:30_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
先日の金曜日に転んだ痛みがなかなか治らなくて
というか、立ち上がれないのを無理矢理頑張って動こうとして
腕やら肩やら腰やら、変な所まで痛くなっちゃってギシギシいってます(;´Д`)

昨夜は左下半身がめちゃくちゃ痛だるくてほとんど眠れなかった・・・
しかも雨になる前だったからか、毛布が暑くて
何度も布団から出たり入ったりして無駄に動いたから
余計眠れないし、でも一緒の布団に寝ている猫は起こしたくないし
一晩中、鬱々として嫌な夜でした;

ただ、1時間ほどウトウトした時にずっと夢を見ていて
何故かしらないけど急にマサが出てきたのでちょっと得した気分(^_^;)
いつもは夢見ても起きたら忘れちゃうんだけど、しっかり覚えてたし。

多分、今月末にCLUB SEVENを観に行くのでそのせいだな。
とりあえずそれまでには完璧に体調を戻さなくては!

あと、昨日発売のテニミュバクステ集も買いに行かなくては~;
いつもは発売日に買いに行くんだけど今回はさすがに無理でした(TдT)
予約してあるので1週間以内に行かなくちゃ・・・行けるかな(*_*;


<<一週間ぶり | BLOG TOP | 魔の金曜日!?;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

