アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


魔の金曜日!?;

  1. 2015/03/29(日) 13:31:27_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
金曜日、7日参りのため実家に行き
親戚が沢山来てくれたので、車をいつもより上の方に停め直しました。

そして家に戻ろうとした時、道に落ちていたらしい
大きなネットに足を取られて思いっきり転びました(T_T)
そりゃもう、漫画かと思うくらいビターン!と見事な転び方(;_:)

前方を歩いていた叔父さんが「どうした?大丈夫かッ!」と
びっくりして戻ってくるくらい大きな音をたてて転んだので
恥ずかしかったわ~;; 
だって暗闇で足元なんて全く見えなかったんだもん(TдT)

先週も犬のせいで転んだのよね~;
転ぶなんて、もう何十年も無かったと思うんだけど
まさかの2週連続で金曜日に転ぶなんて~~~;;;
もしかして死んだ父に祟られてるのかしら(;´Д`)

その後、痛みをこらえて何とか食事会まで参加したけど
左の膝上がみるみるうちに腫れてきて、足が曲がらなくなちゃったので
仕方なくお寺は欠席させてもらいましたm(_ _;)m

何しに行ったんだかわかりゃしない・・・

心配した皆に「明日は朝から病院に行きなさいよ」って言われたけど
膝上の腫れは水が溜まったためだったようで、
車で帰って来たらすっかり戻ってたし、動かなきゃ痛みもなく
土曜日の整形外科はめっちゃ混むしな~;って事で
結局、医者には行ってないんだけど(オイ;)

今日になっても腫れも無いし、力を入れなかったら痛みもないので
何とか湿布だけで自力で治そうと思います(^_^;)
家事がなかなか出来ないけど、洗濯は最低限にして
食事は簡単な物で我慢、買い物は男たちに頼んで何とかやってます;

2日引きこもってるので、そろそろ外に行きたくなってきた・・・
早くまともに歩けるように治さないと;;


<<寝不足; | BLOG TOP | 続く時は・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP