アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


続く時は・・・

  1. 2015/03/27(金) 11:15:50_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
季節の変わり目のせいか、3月は不幸が続きました。

実家の父が亡くなる前に、ダンナが数回
会社関係やら知り合いやらのお葬式やお通夜に行かなくてはならなくて

ちょっと着ただけとはいえ、数回着たので白のシャツを
いい加減にクリーニングに出さなくちゃ!って
クリーニングに預けた途端に、
実家の父が亡くなったので間に合わなくて安いシャツを
慌てて購入したんです(;´Д`)

1枚しか持ってなかったのが悪かったので
替えのシャツを買えて良かったんだけどね;

で、昨日は遠い親戚の方が亡くなったので
クリーニングに出してあった礼服を慌てて引き取って来て
夜のお通夜に間に合いました;

次に礼服を使うのは、父の四十九日法要だけになってほしいなぁ・・・

その四十九日法要まで、毎週お寺で7日参りというのを行うので
毎週、金曜日の夜には実家に行かなくてはなりません;

せっかく今日からプロ野球が開幕なのに観れないわ~~~;


<<魔の金曜日!?; | BLOG TOP | シップ>>

comment

こんにちは~◎^▽^◎

  1. 2015/03/27(金) 13:49:46 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です(*^^*)
今日からプロ野球開幕ですね~♪ヽ(´▽`)/
残念ながら私も今日は仕事で観れません(TωT)
でも、明日は現地に行ってきますO(≧∇≦)O
お互い好きなチームが勝つといいね♪

ちょこりんさん(^-^)

  1. 2015/03/28(土) 19:50:26 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

今年もやっとプロ野球が開幕しましたね~♪
今日は初観戦、初勝利おめでとうございます!

ドラゴンズは阪神に連続で延長サヨナラ負けでした(涙)

まだまだ先は長いので、こんな事でめげてる場合じゃない!
頑張ってお互いに応援しましょうね(*´∇`*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

