04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

シップ

先日、犬のせいでコケた後
どうにも腰の調子が悪かったので毎日、シップを貼ってたら
どうやらカブれたようで、昨夜はヒリヒリして眠れない~;

腰は大きな方が良いかと市販の白いタイプのを使ってたんだけど
いくら皮膚が頑丈な私でも、さすがに毎日貼りっぱなしじゃカブれますな(^_^;)

でも、以前義母が医者で処方してもらったシップは
全然カブれないので、またしつこく貼ってます。

毎日貼ってて少しづつ治ってきたけど
やっぱり治りが遅い気がする・・・接骨院に行くべきかな;
・・・でも治療費が高くて勿体無くて行けない(ケチ&病院嫌い;)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ