アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


父が他界しました

  1. 2015/03/14(土) 18:30:13_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
少し前から危篤状態だった父が、昨夜息を引き取りました。

夜中の2時に弟から電話をもらって、すぐに病院に駆けつけ
遺体を一旦、実家まで連れて行きお通夜や葬儀などの
細かい事を決めた後、ダンナは仕事があるし
私も家の事をするために午前中には家に帰って来ました。

午後は寝不足でこたつで爆睡;
さすがに2時間しか寝てなかったのでキツイ・・・

実家はカーネーションの出荷もしなきゃならないし
まだまだ忙しくて寝てられないんだろうな~;
友引を避けて葬儀を決めたので、葬儀は火曜日になりました。

ちょっと間が開くので、その間に色々落ち着いて準備をしなくては。

脳内出血で倒れてから10年もの間、寝たきりだった父なので
悲しいよりもやっと楽になれたねって、安堵の気持ちです。

ずっと看護をしてきた母が力を落とさないよう、見守って行かなくっちゃ;


<<つーかーれーたー(;´Д`) | BLOG TOP | やっと春が戻って来た♪>>

comment

  1. 2015/03/14(土) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
この度は御愁傷様です。
いろいろと忙しくて大変だと思いますので、体調くずされませんように。
お母様を支えてあげてくださいね。

ちょこりんさん

  1. 2015/03/18(水) 12:33:39 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました!

おかげさまで、無事に葬儀が終わりました。
四十九日法要まで、まだしばらくバタバタしますが
なんとか頑張って行きたいと思います。

お気遣いどうもありがとうございますm(_ _)m
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

